僕の仲間たち、最強で最高!

題名通り!
僕の仲間たち、最強で最高です><
いや、オーガ見てたんです。バダップ!!
最初の方は省略をまとめただけなので見ててメチャクチャ眠かったですけどww
オーガのシーンは叫びまくリーヨですw
そして前回見た時より、一層内容が分った!
バダップ追放されたのかな〜とか(え
てか、ミストレとエスカバの声が聞けなかった件について。
エスカバは技言うときにちょっと聞こえたけど、ミストレなんも言ってなくね?
「うっ!」とか喚く時ぐらいで。
って思ってEDの声優見てたら驚くことに…渡辺久美子さんが担当らしいです!
うっそwww気付かんかったwww
イメージが出来る!ケロロ
意外すぎてwww
それにしてもガゼル字下手だな←
バーンの方がうまい気がするww流石中2w
そしてレーゼ!「宇宙人役は大変でした」これ。ツボww
しかも抹茶ソフトみんなで食ってる!公式で抹茶ソフトキター( ゜∀ ゜)ーー!
常にハイテンションなのびびですww
もうwwバダップさん可愛いww


しかしハイテンションも幕を閉じるのね…テ・ス・ト★
まぁ、勉強はしない←←
しても次の日に忘れるから無駄だ!