え、俺はそっちの方が嫌いだけど。

カロンがさ、
「学校でイナズマイレブンの話するの嫌いなんだよねぇ」
とか言って来たからさ、
「じゃぁ俺は学校でボカロの話するの嫌いだわ。何だよ。最近クラス中ボカロボカロって。昔の曲の方が俺ぁ好きだよ」
って返した。
だってクラス中ボカロの話ばっかり。
男子なんて人柱アリスのピアノめっちゃくちゃ弾いてる奴いるし、教えてもらってるのもいるもん。
何がそんなに楽しいんだか。俺も好きだけどそこまで好きじゃないし。
特定の歌が好きなだけ。悪ノシリーズとか、深海少女とか。昔はやってたのが好き。
なのに何だよ。これ聞いてみろ聞いてみろって、そればっかり。


そんな事言ってるカロンは昼休みイナイレの話で盛り上がってたし。
何だよあいつ。マジムカつく。
男友T「あれなんだっけ!3人で三角形になってやるやつ!」
俺「デスゾーン!これっ」(くるくる回ってみせる
カ「皇帝ペンギンもいいよねw」
俺「指笛ww」
友T「てかペンギンどこから現れるんだww地面ww」
男K「イナズマイレブンってそんなに面白いの?たかが超次元サッカーじゃん」
カロン&俺「あ”?黙れ」
男k「俺も昔好きだったけどコスプレしてる人見て嫌いになった」
俺(同人誌のイベントサークルかwてか理由意味不ww)
てなことがあったけど、カロンノリノリだったもん。
何だあいつ。ホント何様のつもりだハゲ。


アマゾンで買った選手名鑑2が届いたよ!!
マジ嬉しい!だって最初のイラスト集の所に鬼道と佐久間に不動が!!
あれ見た時は本当に死ぬかと思った。2ページにわたってイラストがあるんだよ?!
もう今死んでもいい←
よし!これで小説の資料がそろった。2次元に行くに当たって資料は欲しいからね!
この本登場させるぜwwそれを片手に指示出すとかかっこ良くねww
あと、バダップ様← の根付ストラップ?を一緒に買ったんだけどマジかっこ良い!
何あれマジやばいwwホントは佐久間欲しかった。源田も。でも品切れとかww
…携帯につけようかな?バッグでもスクバでもいいや!
5センチ以内だから余裕で学校の物に付けられる!