グッズ入手ww

今日の3時間目のあと、トイレに行っていたら賑やかでww
その中トイレに入ってるとこんな声が…。(自分の名前を代理で南野 晃―ミナミノコウにします
?「晃ちゃん!晃ちゃん?!こ〜う!!」
俺(何だよ。誰だよ、俺の名前一生懸命呼んでるの)
で、出て見ると蘭奈が。(カロンの事は、これから柊 蘭奈―ヒイラギラナにします
俺「なんだy((蘭「ねぇねぇ!これっ!」
手元にあったのは…イナイレですね。分ります^P^
蘭「Tからもらった!!」
俺「マジか!!」
(拓蘭だwwいや、蘭拓か)いつまでも腐ww
蘭「晃ちゃんにもイナゴの方あげる!うちはイナイレの方もらうね!」
俺「あ、まてよっ!」
そのまま走り教室に戻った蘭奈を疾風ダッシュで追いかける←
てか何それ。って最初思った。いや、ビニールに入っててしかも、服の中から取り出したからさww
で、教室の後ろの方で…。
蘭「鞄出して!!鞄、鞄!!」
俺「おうっ!」
ロッカーからスクバを持ってきて2人して床に座ってビニールを破る。
2「「うわぁ!!」」
テンションMAX!!
内容は、イナイレのアニメイラストが載りまくったミニ下敷きに、
下敷きの大きさにちょうどいい感じのミニノート。
俺「うっほwww拓人拓人!!」
蘭「下敷きすげぇwww」
俺「うわ!見てこれ!」
蘭「鬼道と円堂?…てかこれ誰。めっちゃかっこいい!」
俺「鬼道さん!!うわあああこっち佐久間やんか!美人wwwそれは南沢先輩って言って、不動の声の人!」
蘭「シラネェww」
ってハイテンションな10分。
教室は次、女子は保健、男子はバスケで女子数人しかいなかったんだよ!ラッキーだね!!

で、一番後ろの黄色いのがそれだ!
雑誌の付録について来たんだって。アニメージュって本の。
俺も買おうかなぁ…←
てかくれたTのクラスと合同だったから、お礼言ったんだけど。
T「え??」
って言われたwwwそっか、蘭奈にあげたから知らないんだねww
ちゃんと説明してくれた。蘭奈がww
とにかく見てhshsしますwww((((