久しぶりに…

久しぶりに“いつものこと”って打った気がするww
イナイレばっかりだったもんなぁ…てかケロロぉ!
TV変えてからアニメ見れないんだよねww最悪すぎるww
イナイレは見れるのにwww


今日はイナイレオンリーな日だったよ!うん!うへへっ///
いや、俺が持ってる歌詞を入れたあのファイルをある男子(元祖Y)
が見せろって言って来て見せたんですけど…。
ボカロのとこ探しているうちにイナイレの歌詞の所で止まり、俺これ好きwとか言ってww
蘭奈(カロン)と3人で歌ったりして←
3時間目前の休み時間、技術専用の教室で歌いまくったって言うね!もう2人含めて!(元祖Hと、T)
もう最高!最強!ww
授業中まで歌ってるし。俺もだが((
4時間目終わり直前なんて…。
H「コーナーキックでシュート決めた時の技!」
俺&Y「「は?」」
H「綱海が蹴ったやつで…ザ・ツナミブースト!!」
俺「ちょっwwww全然違うwwザ・チューブだよwww」
H「それだっ!」
Y「俺あのシーン好きだよ!飛鷹さん、世界に〜〜〜って下さいって、スズメが言う!」(台詞忘れたww
H「俺虎丸の〜〜〜が好きだ」(忘れた。完全に…。
Y「あと豪炎寺の復活のシーン!待たせたな。お前はいつも遅いんだよ!」(台詞忘れた←
俺「俺も好き!ww豪炎寺マジかっこいいwww」
H「爆熱スクリュー?爆熱ストーム?どっちだっけ?」
俺「ストームじゃない?」
Y「スクリューだっけ?」
で、蘭奈に聞いたところストームだって。
とりま楽しかったぜ!!


ちなみに俺の好きな曲は…。
OP


ED