終わった終わった中間テスト!!

やっと終わった。そしてオワタ^P^
英語スカスカw理科が何故か出来た。
そして落書きをしまくった。そして「何とかなるさ」を書きまくリーヨした。
そして眠い。数学の時寝ながら問題といてたしww

そしてそして!明日は円堂…違った。遠足!何回も円堂って打った私は一体…。
メンドくせぇ。しかも何故野菜係になったし俺。野菜の切り方なんてこれっぽっちもシラネェ。
どうしよwwワロタwww
もういいや!今から調べて頭に叩き込む!
…そして明日遠足のくせしてアレの日ってどんなの。
バス2時間…大丈夫かなぁ…。しかも30分ある気とか…余裕。通学路約1時間だったしね。


…でも心配だぜ。何故こんな日になったの。台風のせいだって。なのになんでちょうど重なる。運が良かったんだよ。悪運。だね。佐久間結婚してくれ。なんでそうなる、鬼道さんだろハゲ。お前、俺にハゲって言っておいて自分の事言ってることにもなるぞバーロー。孤独の果て。何だそれ。歌。あっそ。


むしろ会話があっそだわwww


お〜い、そこでこの画面見てるリア友よ。
通称峰沢真よ。お前がついに小説に出たぞ。未公開だがな←
ついでに言うと、野菜の切り方教えt((