遠足!!

行って来ました!坂道爆破しろ←
行き本当に死ぬかと思った。さかばっかりでさwwwまぁ、蘭奈のカバンがっちり掴んで行ったけどね!(え


いつもと違って8時集合。うん。30分くらいに家出なきゃ無理だよ。
てことで33分くらいに家を出てぎりぎり着いた。
そこでいろいろしゃべってたら並べって言われ…以下省略。
そんでバスの中!横は蘭奈で俺は窓際です。
行きではカラオケやるって言ってたけど機械の操作法が分んないみたいでアカペラ状態。
でも皆恥ずかしがってなかなか歌わないんだ…っ!
俺歌いたかったな!一人嫌だけど!
イナイレの話を周辺男子を含めてやってた。それが一番楽しかったかも知れないw
そして1時間30分後…ついに着いた…と思ったら、そこから急な坂を30分間歩く。ひたすら歩く。
着いて説明受けて、G塔で作業開始!…ピーラー?無いとか無理だろ^P^
包丁でむく…とか、無理。って思ってたら同じ班の子1人が主婦並みにすらすらと進めて行くじゃないか。
もう一人の子と「女子力の無さに泣ける!」って言ってたww
まぁいろいろやって、何とかカレー食った。しかし美味かった!意外と!
そしてまともに料理やったの初めてな気がする自分。


後は20分間その辺を散策して、帰った。足痛い。そして眠い。
通路はさんで隣の男子がPSP持って来ててw
曲の中にイナイレがあったので蘭奈と2人でずっと歌い聞いていた。テンションMAXで!
GOODキタ!があってよかった!嬉しいわwwここまで来て聞けたww


とりま、大変だったけど結構楽しかった!