オタクが集まったテント。略してオタテン。ホタテとも聞こえるこのグループは、5人のメンバーで結成された。「オタクで、変態で、何が悪い!!」が合言葉。たまたま今日、テントに残った5人がオタクで変態で、女子2名は腐女子だっただけ。ちなみに女2、男3。       


↑地獄だったよbでもある意味天国だったけどwww
この歌詞は今日の自分に最適。
長いので折りたたみますww
てか文章じゃない文章。頭痛くて何も考えられんわ。
今回は記事より題名を読んで欲しいwwオタテンww
俺もメンバーだよww




あさ、遅れ気味で登校。8時までに登校って書いてあったからいつも通でいいやwwって思ってた自分が馬鹿だったww
皆8時40分には学校に居たんだってよwwビリから2番目だったよww
グラウンドに行けって放送が途中で入って、教室に居た数名はグラウンドへ。
そして皆、自分のクラスのテントの下で座り込んでいたのだった。
何もやらず教室へ。先生のナッガイ話を聞いているふりをして、健康観察やって、荷物を持ってそのテントへ。
の「明日は地獄の運動会。雨降れ、風よ吹け。…地球が滅亡すればいいっ!!!!!」
ともっきー(仮名)「www」
の「これ知ってるだろ?」
と「知ってるよwwww今日は地獄の(ry」
って、歌いながら玄関を出て、角を曲がってグラウンドへ…このとき私はあんなことが起こるのを知らなかった。考えもしなかったんだ。
の「っはww何それwwww」
的な会話をしながらカロン達と角を曲がって数歩歩く。
(あれ?皆何やってんだろう?)
曲がり角の先には木で日影が続くアスファルトの道。
そこに同学年の人が何かを囲んで集まっているみたいだった。
カ「なんだろ…」
の「さぁ?なん…だ…ろ?!」
中心にはあいつがいた。Naoがいた。小6の時のことを思い出しましたww
の「な…何故あいつが……!」
その時めっちゃ目があったような。キャップかぶってたので表情が見えんかったけど、こっちガン見してたように見えた。
カ「…もしかしてまた芽生えちゃった?wwww」
の「はぁ?死ね。ざけんじゃねぇよ」
カ「どうせまだ好きなんでしょ?」
の「死ね。死ね…死ね死ね死ね(図星」
カ「は?そっちが死ねば?死ね死ね死ね」
の「死ね!」
カ「死ね!」
の「死ね」
カ「死ね」
の「死ね」
カ「死ね」
の「死ねっ…っていつまで続くんだ?」
カ「さぁwww」
良く覚えてないけど死ねをずっと言って、笑ったのは覚えてる。
てか見てたよね?聞いてたよね?あいつ…とか思うと頭がショートしそうになったww
Nao、開会式の時も居たし。椅子座ってたし。何かあっちばっか見ちゃうし。
何やってんだし、俺。まじキモいし。
そして長い長い行進タイム。いつもならへたばるのになぜか疲れを感じなかった。
(何であいつ居るんだよ。いつまで居るんだよ。最後までいれや。この野郎…俺なんだろう。マジキモい。)
とか思いながら客席に近づく。
(近い。近い近い近い近い近い近い近い)
カ「見てみて!あそこに居るよ?ww」
の「黙れ」
暫く行進中。
の「はぁ…」
カ「もうすぐ目の前だよww」
本当黙れや。分ってるわ。ため息しか出ないよ。嬉しさで←
結局暫くチラチラ見続け、開会式が終わっても見続け、そしてふと目を離したすきに…。
の「いないww」
種目2番目くらいの障害物の時に居なくなったんよ。めっちゃテンション下がったの覚えとる。
そして何もなかったように時間は過ぎて行った。
(次だ。全員リレー)
1年は1000メートルを全員で割って走ります。
(ちっくしょう!!14番が良かった良かった!!!!なんで24番?!何でイナジャパ鬼道さんの番号じゃないの?この野郎!!!)
20メートルとかマジ短いwwwあっという間に終わって我等4組は1位!
(あとは男女混合。嫌やわ)
嫌いな奴からバトンもらって嫌いな奴へ渡すとか嫌でしょwww
しかもビリで来るしww
(おっそ!遅い!俺の足の遅さ知ってるんだったらもっと飛ばせやこのメガネ野郎!メガネの日焼け後付いてるくせに!!!)
そう思いながらスタートww雨のあとだから運動場ドロドロで走れんかったわ。
メッチャビリじゃ無ぇか。次もその次もビリビリビリ。5位で到着ww
(オワタ)
その後綱引きやって練習してなかったから2位になって、昼ご飯食って、午後のをやって。
いつまでも続くこの暑さ。そんな時、最後の種目の長縄へ。
23回しか飛べんかったよイエイ!ww
閉会式とかめんどくさくて何も聞いてなかった←
でも順位だけは聞いたよ。
「1年の部、1位…4組」
「「え……やったああああああ!!」」
メッチャ強いけど本当は雑魚な1組に勝ったちょっと嬉しかったぜよ。
トロフィー持って喜びまくる男子。言ってやりたかったよ。
(それメッキだし。ただの物体に金色塗っただけだし)
とww
そして長い躍友際は幕を閉じた。


って文章じゃない。頭いてぇww
肌いてぇし、頭も…体操服のあとがくっきり残ってる。うわぁ…。
もう嫌よ。運動会。来年もあいつ来たらもっと爆発するわ。嬉しさで。
約半年ぶりくらいの再会。変わってないねぇww
声もちょっと聞いたけどそんな変わってなかったかも。
てか一言でいいから話したかった。って、気まずいだけだけど。
告りっぱってある意味辛い。期待しちゃう。といってもNOって言われて終わりだからどうでもいいか。


ねぇ、ねぇ。誰を見ているの?もっともっと見てほしい。


とか歌詞が浮かんできたわww恋はきっと急上昇ではなく、俺の場合は恋はきっと片思い止まり。だな。
もし…あいつがこのブログを見ていたら私は死んでしまう。アドレス教えるんじゃなかった…。
てかさ、このブログの閲覧者ってマジ誰ですか?ブログリンクしている人は考えられるんだけど…。
それ以外って多分繋がりない人か、ID登録してない人だよね?
名前とか分ったら最高なのに。そしてNaoの名を探すこの変態野郎だった。






帰ってから曲を熱唱してストレス発散しました。
「マッジで感謝!!!ヘイ!!!」