何とかなるさ!!by天馬

昼休みも放課後も炎天下の中長縄やリレー…。
もう嫌やわ。
汗どんだけかいたら止まるのって聞きたいくらい汗が出るよww
体育の時間はハンカチとか出しちゃいけないとか。
もう服で…しかないねww
赤土だから取れにくいんだよなぁ…。
靴下とか体操服とか茶色くなってるところあるよ。
綱引きとか最悪だよww脇に縄はさめとか無理だろww茶色ww
そんなこんなで10時までしか起きていられないのびびです。
昨日もそれくらいに寝た。そして4時半に起きて宿題とゲームをやった←
7時間寝れば十分さ(キラッ
とか思ってたけど5時間目の数学の時間凄く眠かったww
tk長〜い計算とかスーパー素敵な計算とか先生ふざけ過ぎ。
1学期うちのクラスではいじめが…。
半分先生のせいだろ。早くから相談されてたのに放置とか酷い。
ふっ…俺はそんな先生に飽き飽きだぜ。
名前何回間違われるのだろう…。
未の字が美になったり文字が反対だったりもう嫌よw


休みが凄くうれしい。
稲妻あるし、PC出来るし…!!
それに何より今月のある3連休では…フフフ←
まぁそのうちあかすこと。夢の世界だぜ。愛しの○○ィッ○が待っている!
○ッ○○や○○ーも…!!
うお…早く行きたい2泊3日!!10周年よ。10周年!!
SEAとRANDイエイ!!ハイテンションでございますwwww
待ってろハロウィン!!