やっぱり…!

ドラえもんの誕生日って9月3日だよね?!
とか思いながら検索したらあってたww
いや…昨日の音楽の時間に誕生日は9日か3日かでもめてて…。
やっぱ3日だ。俺の記憶はあってた!
しかしドラえもん、中一の人にでも愛されてんなw
みんなさ、見れなきゃ死ぬわww的な事言ってたほどw




さて、今日は一段と暑いですね!!
扇風機だと死ぬってばww
暑い…。
DSのイナイレかセットを進めるが一向にクリアできん。今週まだ手を付けてなかったしww
もう直ぐバーンと…バーンと勝負できる…!
愛しの効果音チューリップ待ってろよ!
メチャクチャ楽しみですのww
豪炎寺は帰ってきたし、綱海は入るし!!円堂はリベロになるしww
もう一回やって来よう。うんww


ああ、もう記事が意味不明だ。カオスだ…。