感想的な何か(感想になってないよ!!

ケロロパイレーツ感想!!
ついに最終巻ですね!
ずっと3巻発売を待っていたのよw
今巻は、夏美、モア似の人たちが出ましたね(あと、イカさんもw
夏美似の人は『ナナミ』
モア似の人は『モノア』
ナナミって…ww
ちょ、俺の名前呼ばれてる気がするんですけどww
K「ナナミ殿〜」
思わずはーい!って返事したくなったよ!!w
作者さんナイス!((
ナナミはツンデレ?な感じがしました。
ギロロに助けてもらってから、妙に優しくなったね。
今思ったんですけど、モノアちゃん、影薄くなかった??((黙
ちょこっとはじっこにうつってることがあったくらいじゃn←←←←←←←
悪者たちも、最後は皆協力してくれたし、ハッピーエンドでよかったです^^


最後のページにあった、擬人化がツボww