6送会

学校で6年生を送る会がありました!

(ちなみにお母さんが見学できていたという…ww
今年は6年生なので、送られる側でした。
入場からドキドキ…じゃなくて、逆に嬉しくって皆で笑ってましたw
各学年の出し物を見ていると、ジーンときます。
もう卒業なんだなって…。
1番目の出し物の学年、2年生のターン。
このターンが始まってすぐに、私の隣に座っていた男子1人は泣いていました。
普段チャラくて、変な顔したり、色々やって笑わしてくる奴が1番に泣くなんて以外。
途中で休みが入った時間も泣いていて、皆に笑われていましたw
各学年、やることは様々だけど、有難うという気持ちが凄く伝わってきました。
1年生の、
「忘れないで〜忘れないで〜忘れないよ〜忘れないよ〜」
これはもうすっごくジーンときた。
後半の5年生の出し物に、スライドショーがあったんですけど、
1年のときの他のクラスの担任からメッセージがありました。
懐かしすぎて涙が出ました。
他にも懐かしい光景がたくさんあり、皆こんなに成長したんだなって思いました。
5年の時に行った宿泊訓練で踊ったキノコ体操もやってくれたし、
4年の時に音楽発表会で歌ったフレンドシップも歌ってくれて、皆も涙ボロボロでした。
最後はメインターン
私達6年生の出番です。
歌と言葉だけだけど、しっかりできました。
歌は桜ノ雨です。
駄目だこりゃ。卒業式には号泣だwwと思いました。