悪ノ娘


悪ノ娘 黄のクロアテュール
(お母さん、ずっと『悪の華〜』って言ってましたw
買いましたd(゜^)
金曜日に。
そして土曜日の夕方読み終わりました!(約300ページだよ
うむ。いい話だった…
なんかリリアンヌ(リン)が歌以上に悪の娘だったw
そしてアレン(レン)がいい人!!(は
(この書き方、なんか嫌なんで変えます…
悪ノPは本来の職業、小説家じゃないんで話があんまりまとまってませんでしたな((
でもその人の気持ちの表し方は上手だったと、自分では思う
特に最後は感動しました^^
25日にもう一冊発売予定だそうです!!
悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート
1260円なり。
ちょっとお財布と相談…
ケロロパイレーツも発売だもんね…
どうしよっかなぁ…
最近本ばっかりの生活だよww
今月の初めはメイちゃんの執事買ったし、ケロラン買ったし、、、
もっと買ったような気がするw
漫画もいいけど、小説も読むのが好きなんだ〜