てことで。

また今日カラオケ行きます^^
本当は来週だったんだけど今日B日課だから行くことに…
…早く学校行きたい(え
早くあいつに会いたいww
この前語っていた好きだった人…Naoって言うんですけど、
Naoは違う中学行ってしまって卒業以来あっていません。
そのせいか、今同じクラスの私の席から斜め前に座っている
絵かき友達…この人が好きn(ry になってしまった^p^
授業中いつも喋りかけてきて、キラッキラな笑顔向けられて、
同じ趣味、同じ夢を持ってて…話しがあって…
いつの間にか好きになってしまった。
Naoは忘れられないけど、今はこいつが好き。
周りの人から
「ラブラブカップル」
とか、
「お前らもうできてんだろw」←なんて意味ですか?www
言われてるしww
それが嬉しいけど、反発する自分。
あいつは私のこと嫌ってないみたいだし。
望みが少しある。