もういいわ…

昨日から我が『南○中学校』の美術部は青空教室となりました^p^
ちょっとね…月曜日にトラブッテネw
連絡黒板には今日はありって書いてあったのね。
((カムヒヤ的なのが英語で書いてあった。ごめんw英語読めないwww
で、1年全員美術室に居たんでまぁ、今日はあると判断。
しかし!
「今日あるんだよ…ね!何故…先輩いねぇけど?」
てことになった^p^
後2名が先輩の靴確認しに行った…間にトラブッタww




ここで二人は真面目に絵をカキカキしてます。
のびび「うは〜先輩いねぇよw」
リョウキ「皆補習かな〜?」
の「え、先輩たちマジショボww」
リ「う〜ん;」(苦笑い


そこで事件はおきた…!!


A「人ってのはね、こうしてこう書くでしょ?支えあって生きてるんだよ!」


まさかの金八先生の真似!!


B「先せぇ〜その字何て読むんですかw」
A「これはですね、美しいという字ですよ!こんなん読めないのか…!!」


勝手に黒板に落書きして遊ぶ奴等が出てきた。
そのまま遊びはエスカレートしていったのであった。
そこで金八先生ごっこしてた奴等は教室を走り回り、黒板に絵を描き、
パンチラしたり、せんせぇうぜぇ(顧問の先生)とメモを書いたり…
調査に行った二人が帰ってきたときには教室は凄いことになっていた。


の「うわ…また馬鹿な事をw」
リ「馬鹿だね…」
の「ま、馬鹿はいつまでたっても馬鹿なんだよw」
リ「あ、そっかw」
K「ねぇねぇ、リョウキさん」(偵察に行った1人Kちゃん
Z「誰もいなかったよ」(偵察に行った1人Z
リ「え〜…まさか今日はなし…?」
の「もう帰ろうよ〜静かなところで絵描きたい」
K「帰りますか!」
リ「そうだね…かえろっか?」
の「適当に窓しめしてくかね?」


窓閉めをして帰ることになった。


そして翌日。
黒板が汚いことがばれ、先生にとっちめられ、
落書きした人々は美術室の管理を任されている先生の所へ謝りに行った。
その先生はブチ切れたそうな…。
謝りに行った人たちの誤り方には心がこもってなかったみたいで。


こうして青空教室化したとさ。チャンチャン♪


で、昨日は廊下に椅子並べて椅子を机として絵を描いたのww
通る人は皆、ジロジロ見ていったww
まぁ早く部活が終わったからよかったけど、
そのあと教育相談があったの。
15分くらい廊下で待った^p^
そっから20分くらい長話。
先日の裏切りの話もしたし、悩みも話したぉww
てか、


「私って悩んでも次の日になったら気にしないんですよw」


って言ったら笑ってた。
で、黙想中(授業の前にやる)隣の男子が
カタカタ物音立ててうるさいって言ったら
「そういうのどう思う?」って聞かれたんで…


「そういうの、くだらないとしか思えないんですよwしっかりやればすぐ済むのに、くだらないとしかww」


と、返答したのであったww
そして先生がまた笑っていた。


「のびびさんって大人ねぇ。考え方が大人だからそう思うのね。
でもね、のびびさんの考えに追いつく人がそのうち出てくるわよ。
そうなるとね、楽しくなるから!その時が来るのを楽しみにしててね!
いずれ本当に信じれる友達もできるわよ!」


先生いいこと言うねw
入学初日に教室入って
「うわ、何この先生」
ってつぶやいた私が馬鹿みたいだよw
先生と会話する時間がまたあるといいな^^