少し強引で

少し強引で自分勝手だけど、いつもとなりにいてくれて、いつも一緒に走ってくれる君が好き。
自信もって言うよ。
私達親友だよなっ。


って言うのを国語の時間に書いたのだ。昨日。
何処かに応募して、えらばれたら賞金。
5万ですって奥さん((
家族編・友情編・恋愛編ってあって、これは友情編。
蘭奈とのてきな^P^
自分勝手って所を強調して下さいw


本当は真も入れたかったけど文字数64?とか鬼畜!←
5万欲しいな…w




そういえば、ゼロ倒しました!2回!
昨日1回勝手今日も1回勝った。
セーブ?しません(キリッ
今日はヘッドフォンで聞いてたんだけど、マジ映画館っぽく聞こえる。
今日は昼ごろやって、勝利した後でホームに戻って止めた。
まだ進めてない^^
今からじっくり聞いちゃる!シュウと妹を舐めるように見て来ます←