シークレット通信完了!

無事、シークレット通信出来たよ!←
エスカにスッゲーマジで感謝!
ついでに果たし状もらったけど、こっちのは送れたのだろうか…?
やり方分んなかった^P^
あと、Miiもすれ違ってたしね。何か楽しかった!
蘭奈は言ったとおりウォークマン持って来てた。
服の中に通して、髪を下してばれないようにしてたよww
朝の会とか数学の時間耳ふさいでた。流石…。担任もどきの声は聞きたくないってか!
ちなみに俺の3DS公開!
昨日の11時半くらいから30分かけてやった。

`・ω・´
これ気に入り過ぎてw泣きそうww
さっきからずっと見てます眺めてます。
カッターの代わりに彫刻刀で穴を作った(ドヤッ

蘭奈とエスカにも好評で、エスカには俺にも作ってくれって言われた。
遠慮します(キリッ
ちなみにキーホルダーの黒い紐にはバダップが付いてたけど蘭奈が取っちゃった´・ω・`
後でボンドでくっつける。


ゼロ戦やろうと思ってゴッドエデンへ行って、勝負前まで進めて切った。
もうすんごく嬉しすぎて嬉しすぎて、心臓止まるかと思った…。
2度目ですが、エスカにスッゲーマジで感謝!有難う!