学校に不要物持ち込み!←

成り行き?で、明日学校に3DS持って行く事になっちまったぜ…。
と言っても、イナゴのシークレット通信やろうぜ的な話になったからですが^P^


今日、エスカバ(リア男)が
水の道にまれに現れるチームの報酬がどうのこうのって聞いて来てですね。
それなら灯台の裏にいるよ〜とか、攻略法を言っていたのだ!←
(最近俺を攻略本のように扱って来る…ナンテコッタw
そして5時間目が終わった後のこと。




エスカ「晃!紙かせ紙!」
俺「は?何で?」
エスカ「レインの取り方教えてやるよ(ドヤッ」
俺「ふ〜ん。ま、ちょいまち」←興味なし
蘭奈「何やってんの〜?」
俺「エスカが何か書いてる。俺のノートに」
エスカ「できた!これが鉄塔の所の池な!そんでここの池に人がワーっていてry」
俺&蘭「「…ブッwwwwww」」
エスカ「でな……ん?」
俺「字ぃきったなwwwww読めんwwww」
蘭奈「円堂より下手だろwww」


実際、レインって字がレイレになってたり、ふねって字がしねに見えたり。
とにかくおもしろいww


俺「何かツボったww止まらんwww」
蘭奈「わ、笑い過ぎw」


俺だけ超笑ってた´∀`
天然でネジが抜けてて単純なエスカが、クラスメイトとして好きですw
実際長い付き合い。小1の時もクラス同じだったし。
そして話を戻す`・ω・´


エスカ「実はな…俺…3DS持ってきてるんだ」
俺&蘭奈「「…見せろ」」


突然の告白。そして即答!
本当に見せてくれたぜ!赤だった!同じだね^ω^
嬉しくないけど!((
そして、明日も持って来てって無理やり私が頼みこんだ←
だって…周りに持っている人エスカしかいないんだもん…!((
明日が楽しみだぬ。
本当はもってっちゃいけないけど、何とかなるさ★←
ちなみに持って行った歴


DSi(遊んだ次の日にうっかりスクバに入れたまんまにしてて気づかなかった
CDとかDVD(空のやつに曲とかイナゴを入れて蘭奈にあげてる。いつものこと
漫画(美術部ですから
イナズマ選手名鑑シリーズ(美術ry
携帯(うっかりとか、後は夏休みの部活連絡用


あとはポケットに飴とかはいってたりね^^
意外といろいろある…。
DSiは中学になってはじめの頃かなw
みんな漫画とか普通に持ってきてるよw
前の席の男子は6冊くらい持って来てずっと読んでたな。
小説のカバー付ければわからないし。


どうでもいいけどついでに言っちゃいます。
蘭奈は3DSがないのでウォークマン持ってくるそうですw
きゃー(棒




おまけ




蘭奈「あー…これ言ったらあんた怒るよね」
俺「んー?……大体予想つくわw」
蘭奈「じゃぁ言うわ。あんたってエスカ好きなの?」
俺「んなわけないし。…でも、単純な所は面白いかな(ニコッ」
蘭奈「本当?(ニヤニヤ」


お前は真だろうと言いたくなる今日この頃。
今日だって委員会終わって教室行ったら2人でいちゃついてたしな。
俺は2人を見守り隊でいいや^^
エスカはクラスメイトとしてなら好きです(2回目
なんつーか…かっこいいより可愛い方だと思うぜ?俺はww
たまにうざいけど。