うざいぜ…

担任もどきがいい加減うざいっすb
だいたい俺の名前呼ぶときの発音が違うんですけど。
違うと言い続けてもうすぐ1年が経つよ。
てかあの人日本語分かるのかなぁ〜。
しっかり日本語であそぼを見なきゃだめじゃないかワトソン君←


朝からかけられた1ぱつめの声が怒鳴り声っすよ。
先生は怒鳴り過ぎなんですよとか誰かが言いました。
そうしたら、怒鳴ってない。ですって奥さん。


無自覚なのか…(゜Д ゜


さっさと病院行ってこいや。はね頭のもっちゃん^^




そういやぁ、月曜日に新しい部員が入って来ました!
2年の先輩^^
月曜日は…ですね、私のクラス4組と隣の3組はインフル流行で部活無し。
強制帰還させられたんですよ…。
だから今日、初めて知ったのだ!ハブだハブ!ハブらかされたww
いなかったの俺だけっていうねww


苗字だけ読めんかった。