わ〜い!

昨日早退して今日休んだ蘭奈が明日来るって!
うちのクラス女子ばっかり休んでてほぼ嫌な人しかいなくてサミシカッタンダ´・ω・`


ま、帰りは無理やり嫌な人に連れられて帰ったけど、途中でサヨナラ。
残りの道では同じクラスの女子1人と帰ったけど会話が楽しかった!


M「オナカヘッタ」
俺「え、早っ」(今日はB日課っていう早帰りだった。
M「だってもうすぐおやつの時間だもん・ω・`お肉食べたいよ〜…」
俺「……お肉って言った途端にKが浮かんだんですけど^P^」
M「っはwwwwwなにそれwwww」
俺「何かごめん。Kごめんwwww」


Kは同じクラスの男子です(ニコッ←


その後
俺「…Kの好きな数字は2と9ですねb(グッ」
M「にwwwwwくwwwww明日言ってやろっwwwww」
俺「えっwwww」


Kに全力でごめんwww
そんな気さらさらないけどwww((


その後母に拾われて病院行って、子宮頸がんの注射して来ましたぜ。
一瞬真顔。
何かさしたときの痛みが…ね。


今TVでイナイレの曲流れた!雄叫びボーイ WAO!
Berryz工房の人が出てるからか…!
妹に言ったら歌じたい知らんて…おま…w