学校嫌だぜ★


なんつーか、担任(その他もろもろ)うぜぇ…。
まぁ、ウザイのが教師だからしょうがないけどねw
絶対教師にはなりたくねぇ…。


正直に言うと、髪形言われました(テヘペロ
真ん中分けで何が悪い!(前にも言った
別に前髪長いと勉強に支障出るわけじゃないし。
いいじゃんk


てか、俺以外なら出してても何も言わないのね。
とか言ったら注意してるし的な返答。


DOKOGA★


授業中居眠りしてても言わないのね。


これを世間ではひいきと言う


まじ教師ウゼェ


画面の前で教師目指している皆さんへ


嫌われる様な事をしない方がいいですよ((
むしろテンション高くて、友達感覚な先生がいいな←
やるときはキリッとした感じの…切り替えの出来る人。