むかつく

おばぁちゃんもとい担任もどきにむかつく。
何が『卑怯』だ。
言葉の使い方間違ってるよ。


[名・形動]《本来は「比興」で「卑怯」は当て字か》勇気がなく、物事に正面から取り組もうとしないこと。正々堂々としていないこと。また、そのさま。「―にも真っ先に逃げ出す」「―なやり方」「―者」


だよ。
それに私と蘭奈は教科の仕事してただけじゃない。
あいつは国語を勉強した方がいいね。


キモイキモイキモイキモイキモイry
蘭奈のシュウが泣いてるよ!
担任もどきが蘭奈の筆箱につけてたシュウ達もろともガシッと掴んだ。
シュウが泣いてるよおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおry!!!!!!!
たっくんが!蘭ちゃんが!不動が!嗚呼…。
シュウだけ外れてて、シュウめっちゃ触られてた。
かわいそ…ぐほっ…血が…。