まさか…ね。

リョウキ…と言っても今は交ノで悟神言ってるんで悟神にしよう。
今日の部活がえり、いつも通り悟神と雑談しながら帰ってたわけですよ。
そうしたらなんてこったパンナコッタな内容を聞いてしまった。


…イナズマとダン戦って世界一緒…なの…?!
いや、ダン戦に角間さん出てたよとか言うもんで調べたら…。


イナズマイレブンはダン戦の話から10年後の2060年の話。
その10年後、2070年が天馬たち革命組みで、80年後の2140年が王牙。


って!
何かこれ見た瞬間全思考が停止した。
そして地味にショックだった。
何でショックなのかは自分でもわからないけど、やっぱ今くらいの時間だと思ってたからかな。
私めっちゃお年寄りいっとるね!うはっwww
小説ネタにしよう(キリッ


上の年代ですべての計算が合うとかもう…変な気分になったジャマイカ
何でフューチャーボツッたの。