明日はるんるん金曜 b…え、テスト?

やった!明日金曜じゃん!とか思っていたらテストっすよ。
何も勉強してないや…。今回はさすがにやばいのにな…^^;
昨日遅くまで基礎学やって、朝もやったから眠い…。


それはそうと…今日担任もどきがお休みっした!
朝聞いた瞬間みんなでハイタッチだよw
RとFは来てたけどね…。
本当、Fは何にも自覚してない。
『自称被害者』
だからね。


エスカバがシュウのキーホルダーくれるとか言ってくれんかった。
えすか「あげるよ?!あげるけどさー…考えとくっ!」
ってなんなのw
何を考えるの?ww
わたす時の決め台詞っ?!
とにかくそれ言ってるエスカの顔がニヤけてたのは何故だ。
ほんとに面白いなもう。
でも昨日のアニメに不動出たとか言って出てないし。
何なのww