頭痛いよぅ

結局寝たのが3時で。
今頭とのどが痛いんです…うわー。


テストいろいろ終わりました^P^
英語なんてほぼ真っ白だったよ!ええそうだよ!←
らくがき楽しかったです(真顔
魔王の斧の時のかかと落としみたいなシュウを描いたんですが、地味にうまく描けなかった。
マッハウィンドのポーズムズい。
剣城のもみあげ描くのめんどい。
白竜究極に残念なイケメン。
シュウがミサンガぶちぎって、「君ダケシアワセ?ユルセナイナァソウイウノ。」って言ってる。
めがね竜さん。学ランはきっと白。
めがね竜の横にシュウ描いてて、あ、まだ20分あるじゃんとか思ったら思った瞬間に時間終わった。
何か6時間目の保体だけ早く終わる予定だったらしい。
で、そのシュウは輪郭とショッカクと体を描いて終わってたんだけど、
蘭奈が付け足しやがった。ババシャツ着て、鬼道さんのゴーグルしてスカートはいてやがる。
何か凄く可哀想で。
月と緑亀みたいになってる。


個人的にうまくかけたのは魔王の斧だけどよくよく考えたら
「…左足…?」
になってる。
もう泣きたい。