失くし物V2

今度はDSi失くした…っ!
天馬のキーホルダーは見つかったのによぉ…。
ライム…どこ…何処なの…。
君の声、私には届かないよ…←


てかほんと何処に置いたんだ^P^
誰か知らない?(え




さっきはまってしまったコップを見事私が取りました(ドヤッ
ドジなオカンが自分のコップと俺のコップを重ねて置いておいたせいではまっちゃったのよw
で、ネットで調べて『外側をお湯に、内側には氷水を』って方法を試させたんだがしっぱい!
その後、俺が隙間に食器用洗剤流し込んだり、洗剤流し込んだまま電子レンジにかけたり…。
どうしても外れなかったので最初の方法をやってみる事に。
今度はどんぶりに水を入れて2分ほどレンジにかけました。
コップの方は氷をたくさん入れて、水を入れてかき混ぜて、少し水を減らしてまた2、3個入れて混ぜた。
そんなあっついお湯の中によく冷えた氷水入りのコップを入れたらどうだろう。
残っていた洗剤のおかげもあって、見事スポンと音を立てて抜けた…んです!
その時嬉しくて震えた←
俺のは百均だけど、母のは母のお気に入りだったので…。
まぁ、愛用のスティッチのコップがなくなったら何使えと言う状況だったんでヨカッタデス。


面白い話。
洗剤をレンジにかけると泡がぶくぶくなってあふれる(実話