やばいかもねww

宿題とか一つも手を付けていないのびびです^P^
そろそろやらなきゃなと思いつつ、やる気がでないww
もうどうすれば←


暑いよ暑い。
緑のカーテンとかあっても涼しくないよw
扇風機の風が生暖かい…。
そんな暑い中11時間も寝てしまった^皿^((
そして夢を見ました。
分け分らんかったけど…。小学校の頃の夢。
なのになぜかチャリ通というwおかしいだろw
…あいつが出てきました。卒業して以来見ていない彼の姿は当時のままで、声もそのまま。
きっと今では変わっているんだろうな…。
てか夢の中の俺めっちゃくちゃニヤけてたよwww(肝っ
よほどうれしかったんだなw
うごメモの話してたよ^P^
うごメモのあれ…返事なんだけど…」
とかあいつが言い出してその後は…^^^^
俺にとって幸福の時間でした←
その後は意味不なカオスタイムが続きましたとさ。