ビクティニと白き英雄レシラム

見に行って来ましたよぉ^^
てか、ポケモンよりNOMORE映画泥棒見ただけで満足だったww
ポスターがあったんだけど売ってないよねw


ベストウィッシュになってからポケモン見てないから
内容分らないだろうなと思いつつ見ましたけど…。
何かほとんど知ってるポケモン出たし、大体わかった^P^
しかも今までで内容が一番いい気がします。
今までとちょっと違う思考が何より。
最後はハッピーエンドでよかったです><
暗い結末で終わるかと思った…((
ビクティニがめっちゃくちゃ可愛いんですけど///
ティニティニって何その鳴き声wwつぼなんですけどw
ホンマかわええのぉ///
カロンがどんだけ胃袋に入るのか謎←
こうなると黒も見たいです。
ビクティニ目当てでw
グッズは下敷きとガチャを…。

ゲーセンでビクティニの大きいぬいぐるみがあったから取ろうと思ったけど…。
取れなかったorz
いいところまで行ってあとちょっと!って時につかむ所を間違えて奥に戻っていったというww
ガチャはズルッグが欲しくてやったんだけど何故かゼクロムが出て。
普通の人だったら喜ぶんだろうなwとか思いながらもういっかいやったらズルさん出てきたぉwwww
凄く可愛いです^^//
映画で袋っぽいのズルズルあげても落ちちゃって、その繰り返しが可愛くてww
ズルさんとビクティニは俺のつぼですwww
これでお小遣い(2000円)底をつきましたw
…使ってないお年玉を使いますか←
てかビクティニのキーホルダーも欲しかったよ(´m`;


あ、マイクはお母さんがしかたなく買ってくれましたww
780円なり♪
使い方が意味不明です…。
こえ部その場で録音、投稿ってやつで試しに残酷な天使のテーゼを歌ったんだけど音痴さに泣けたww