コメ返。

たまってる気がしたので^^;
てかコメントの返し方変えるわ←






のあ>
ネットで病まないようにしてるとか凄すぎるww
どうやったら忘れられるか…?
そんなの、寝ればいいんだよb((

家のパソ子は内蔵だと凄く音質が悪くてw
あのスピーカーのコード、ちょっと触れるとビーって音が鳴るからめんどくさい。
新しいスピーカーが欲しい><

ガルさん重いんだよ!
ケロロと比べると重いんだよw
銃とかズルズル落ちるし。
てか、俺んちのガルさん口の白い部分が2,3ミリ足りねぇんだけどww
口の赤いところと白い所に謎の紫の線が?!(ただ塗りが雑なだけですw
リアルタイプいいな…(←




ごまぷりん>
バトンやってくれてThank you><
ガルル兄ちゃん重いぞww




モリー
俺、意外と人外好きだわ。
とか思ったよb
皆可愛いw

ざっと描いてみたんだけど適当過ぎて笑っちゃう件ww
全消しさん仲間入り←
ナレーターさんて、人間なのかな?とか思ったので下に小さk((




ボタン>
前回来てくれてありがとう^^
めちゃくちゃ楽しかったですww
次回もあるy((




キックンさん>
わわわっ;
コメントありがとうございます><
どこでこんなヘボいブログをひっかけたのか知りませんけど、宜しくお願いします^^
ポップコーン女が邪魔←←
パトさんとカメラさんを邪魔しちゃだめよw
せっかくパトさんが愛しのカメラさんを捕まえてんだか(ry
こんなやつですがどうぞ生暖かい目で見てやってくださいな(´∀`三