超ビビったwwwww

歌歌って遊んでたんだよ。
で、声がかれてきたっていうねwww
人柱アリス歌うときは最低限声を低くします←
そのせいかなwww
で、ビビったって言う事ですがね。
皆さんご存じのようにのびびは馬鹿です。
なので何でもやって遊びます。
…歌に飽きてきたころ、ヘッドホンのプラグ?をマイクの所にさして遊んでたんです。(馬鹿w
で、何気に録音デイバスを付けて、音が出る部分に声を吹き込んでたんですよwww
そうしたら音反応がwww
これって両方使えるんだwww
てか凄いわぁ(´∀`
録音してみると、この前買ったマイクより性能良かったですwwwww
雑音拾い過ぎないww
流石3000円ヘッドホン!!
てかお母さんに怒られそうだな…。(買ったのに!的なww


ねぇ、だれかこえ部やってる人いない?