何か凄い。

ファンの力は凄いなぁ(´∀`
てか凄すぎるってwww



スペインのケロロ軍曹個人ファンサイトらしい…。
動画…アニメみたいなんですけど…。
その前に…字が読めない((
スペイン語なんて学校で習わんぞww
動画の詳細にそのファンサイトのアドレスのってたので翻訳して見てたんだけど…。
そこにも神な動画がww
これこそ何言ってるのか分らないけど…見たことあるようなキャラクターが二人。
サイトの方のアニメ動画、2分20秒のときに2人のケロン人がいます。
パソコンの前にいるのね。
それ…どっかで見たことあるんだよな。
思い出せん…。
まぁ、凄いんです。とにかく((
ケロロ将軍だけど…なぜケロロ小隊にタルルが?!しかも子供www
それに見たことないキャラクターがww
ガルル小隊にも居ました。ごっついの(黙