やったぜb

昨日(今日の夜1時くらい)ポケモンブラック、全クリしました(キラッ
ポケモンとかだいたい買って2日でクリアしちゃうのに、意外と手こずって放置。
そのままやらない日々が続きましてw
入学してからやった記憶が無いってことは、
もう半年くらいやってなくね?いや、以上かも。
映画見てからなんかやる気が出てきたのでww
いやぁ…映画館でもらったゼクロムのせいで四天王1人、3〜5分で倒しちゃったよ(´∀`
フルスピードで全員たおしたぜwww
げきりんだっけ?それ使ったww
そしてキタ…Nさん…。
このへんの台詞、全部声に出して読んでました^P^((
いや…何となくです。はい。←
さてと…レベル上げとか楽しんできます(`・ω・´)ゞ