サッカーしようぜ!

見終わったぜぃ!
予想した時間より1時間早く終わりましたよww(予想6時
いやぁ…最終回良かった^^
皆楽しそうにやっていて、こっちまで楽しくなりました。
有難うイナズマァ////^///^////
本当に大好きだぁ!!!!←
終戦はとっても良かったよb
監督「楽しんで来い!!」イナズマジャパンにとって最もの言葉。
監督もチームに慣れたんだろうねw


そして月日は流れ…って、流れ過ぎじゃwww
どうやったら1年近くもwwww
さてさてみんな泣いてましたね。鬼道さんゴーグルやっと首に下してたよ´ω`//
1回見てみたかった首にゴーグル。
そして卒業試合。マントですねマントww青に変わった。
てか色の使い分けの方法が分んないOrz
個人的にはアカデスアカ((
綱海と吹雪達もっかい見れて嬉しかったぜ///
不動も見れたし源田も佐久間もっ…!!
凄くニヤニヤしてた自分…。
皆家に居なくて良かったわ…ww
次はイナGOだぜぃ!!
そして皆を描けるようにするんだ…っ!!
その前に宿題やって、DSソフトを買うべし←