円堂監督///畜生!!なんでイナGO…TVでやらないんだ…Orz

きたる円堂監督www
昨日(今日)イナGO見ていたら1時になってしまったという^P^
ね…眠りながら見たって言うねwww
で、今日は昼まで寝て今ようやくPCが出来た…っ!!
その前にうごちょっとのぞいたんですけど…
今日イナズマが凄いわ!
人気順どのページもイナズマばっかり////
漫画DLしまくリーヨ!
漫画読んでからイナゴ見ようw


てかTVでイナイレやってた。なんで今まで気付かなかったんだろう(´・ω・`
ま、早速録画ですが←
驚愕!これが世界レベルだ!とか言う回で、パーティーのですた^^
鬼道…豪炎寺…みんな…動いてるっ!!(当たり前
大画面で動いてる///
ずっと独り言言ってたyo!
早く106話が見たいww鬼道さんゴーグル外すシーンwww
生きているのがちょっと楽しくなった今日この頃。
でもイナイレとGO見始めたせいでケロロが脳内から…消えたOrz
好きなんだよ!ケロロもイナも!!
でも何か妄想始めると決まってイナが出てくる…。
落ち着け自分www
消える以前の問題でケロロの絵が描けんって言うねb((