ブロッコリーェ…。

何が好きでブロッコリー先輩集めなくちゃいけないんだよ!!

ガチャやってきた^P^((ヲイ
買い物についてったのびびです。
杏林堂にあったガチャにイナゴがあったのでやった…んだけど。
まず100円のメダルを。
このガチャは月曜日に違う店でやったので出た事のないのを願う。
結果は速水。ま、可愛いから許す。
次200円のライトがつくってやつをクルっ。
こっちは初めて。
の「剣城でろ剣城///」
ガチャン。
の「剣城だろっ!?…………´・ω・`」
なんでブロッコリぃぃいいいいいいいいいいいいい(ry
せめて違う人にしてorz
そのままメダルを。…またしてもブロッコリぃww
後は天城のゴールド出た。
チクショウ!!天馬が出ない…。
出たやつぱねぇぜww


神童拓人…シルバー×2
剣城京介…シルバー×2
西園信助…ゴールド
三国太一…シルバー、光るの
速水鶴正…シルバー
浜野海士…シルバー
天城大地…シルバー、ゴールド


天馬出なくちゃ天京にならんじゃんかよww
てかこんなことしてる場合じゃないぜ自分。