はまった^P^

イナイレにはまった愚か者がここにいたwww
何故今さらはまる…
昨日見てみようかなぁ…と思い見たんですがツボだった^P^
鬼道さんが可愛いですww殴)))^ω^(((殴
え?僕の性別…?
腐のつく女子ですが何か。
今26話見終わったところというスローペース。
お父さんが休みで一緒に見てる。
父「こんな技(ドラゴントルネードとか)出来たらオリンピック出れるぞ」
ま…まあ確かにそうだねww
人間として考えられないよ。うん((
てかよくボール焦げませんね。ボールつぶれませんね。火事になりませんねww
不思議だわww
宿題もやらなきゃいけないのにこんなことしていていいのか自分ww
大丈夫だb
後15日あると思えば。
いや、後15日しかないのか…(今日入れて
…よし、今日は頑張って40話まで見るぞ(ヲイ
明日は川に行くかもしれないから見れないというね。
昨日はプレハ行って来て途中で見れなかった。




昨日更新したはずなのにされてなかった件。
何故だよorz
連続記録が途絶えた今、どうすればいいのy((