募集的な?

暇だ(宿題やれ
怪我のせいでろくに歩けなくて暇なんだもん←




のびびと○○やりませんか?
てことで、いくつかあげるのでやりたいのがある人は遠慮しないで言って下さい><
訪問者がいるのは分っているんだよb
カウンターさんが今日は○○人来てますっておっしゃってるんだぞ(ry


1.のびびとポケモンバトルしませんか?
これ最もやりたいですw
ポケモンバトル。
持っているカセットはこちら!
・パール
・プラチナ
ソウルシルバー
・ブラック
です。
ブラック以外の手持ちは同じポケモンです←
ちまちま手持ちを交換させるのがめんどくさいww
けどほか全部弱いのだよw
ベストなスタイルで戦いたい!
あ、ブラックは四天王クリアしていないですw
なのでド弱いですが気にせずに(映画館で貰ったゼクロム使うぜb


2.ポケモンでボイチャしませんか?(ボイスチャット
確か2人ずつだったはず。
3と内容さほど変わりません。
声キモスですが良ければやりましょうw


3.こえ部LIVE!!
こえ部でLIVEってのがあります。
それで会話ができるそうです。
マイク持ってればできます。(会員登録も
キモ声マスターで良ければボイスチャットしてください><
女だよ。女だけど声が異様に低いよ(ここ重要
ボイチャしたい人がいればルーム作ってアドレスお知らせしますね。


4.そのほかやりたいこと
ポケモンの交換でも、ミニゲームでも良し。
おい森街森通信も可。
パネルでポンDSもありますw
一応持っているカセット一覧。(DS


ポケモンシリーズ
ポケモンレンジャー光の軌跡(だっけ?
おいでよどうぶつの森
トモダチコレクション
ジュエルペット(古いほう
・劇場版ケロロ軍曹3,4
任天堂ドックス
太鼓の達人7つの島の大冒険(妹のw
パネルでポンDS(母のww


などなど。
街へ行こうよどうぶつの森も持ってますb
てか、DSやWiiじゃなくてもいいですよw
合作?合唱?←
メアド交換?←
とりあえず…遊びたいんだよ!!^P^
もう本当すみませんねww


でわ、コメント待ってまs((誰もこねぇよ

やりたいって人が、も・し・も、いたら日付決めて連絡します。(フレンドコードをお忘れなく!