てるみんに見捨てられた^P^

ふぅ…席替えは辛いぜ。
何で両サイド嫌な奴来るかな…っ!
後ろも前も左斜め前も左右斜め後ろも…嫌な奴っ!!
唯一助けられるのは右斜め前の真なんだが…。お前、隣のやつと喋ったばっかだったな。
あいつ嫌いとか言ったの嘘だったのかっ!見そこなったぜ…(´ω`三フッ
俺、お前に見捨てられたら生きてけないよ。あの中でどうやって生活しろと言うんだ。
蘭奈めっちゃ遠いし…真んんんんn((黙
何で…何であの席なんだ。
先生いじめですかこれ。流石もといじめしてた人。やる事が大胆ですね!
てか…


てるみんに見捨てられたな…ふっw


アフロディ様の意地悪ぅぅぅう"!
こんなにもてるみん愛してるのに…(肝っ




つか今日、GLがどうとかBLがどうとか話してたんだけど…。
まさかこの世にGLが誕生するとは思わなかったよ。
俺の学校に一組誕生した。まさかのwww
しかし私は認めない。GLはね!
世の中BLだろBL!!((タヒれ
最近鬼佐久とか、ふどきどとか、天京とかいろいろ雑食気味´・ω・`
もともと雑食な腐女子ですがww
ピクシブ回って、最初はふどきど見てたつもりなのに気付いたら立綱見てたり、ガゼバン見てたり…。
誰かこんな雑食気味な哀れな人の話について行けるてるみんはいませんか?
学校とかもう嫌よ。だって腐女子居ないじゃない!
うあうあうあうあうあ"!仲間居ないかなぁ…いたら全力でそのCPを語り合いたい。
そしてキモイほどに懐くぜ(キラッ