小説書くにあたってそんな感じの曲無いかな〜って探してて、いいのを見つけたという。

最初は「え、ジェミニジェミニストーム?レーゼ?^P^」
って思って聞いたんだけどなかなか良くね?
結構好きだww


てか昨日も祭りだったよ!祭りめんどっっ←
といっても、昼前から4時半くらいまでずっとカラオケしてたけどねw
蘭奈と一緒に…。真もいたら数倍楽しかったんだよ!今度行こうね^^
最初に俺がじゃんけんに負けてイナズマイレブンメドレーを歌ってww
意外と短かったwwケロロはすんげー長かったのに。
後はボカロの曲とか歌って、イナイレ歌って…エヴァ歌った!
そして何とエヴァで90点取れたww悪の召使は85点だった。
あとはまたね…のキセツが良かった!最悪なのは桜ノ雨だよww60点台www
そして全国のやつをやった(意味不
5曲歌って、合計点を競うやつ。チーム名は『イナズマジャパン』だ!!
1曲目蘭奈で、次は俺、悪の召使を歌い、次にまた蘭奈。
そんで俺がまたね…のキセツを歌って2人でエヴァを歌った。
何かしれんけどエヴァ88点だった^P^
…蘭奈下手なんだろうか…エヴァ…。
結果…1位…だと?!地域では…?ww
全国ならあと30点!無ww理ww皆も試そうぜ!ww