腐腐腐…((

テストとかオワタな物体だ。
だって…合計で100行くのか分んない^P^(あ、50点満点だよ
英語が数学より良かったので少しは良かった…けど、あと理科しか、帰って、来ない、とか、無理。
30点以上取れたら褒めてね!(何
イナズマイレブン好き過ぎてイレブン取ったのは偶然じゃない!(笑
国語が予想よりひどかった!(笑
そして…明日体育ある。


マット


だよ。まぁ…何とかなるさっ!(違っ
ポニテだと出来なくね?でも横で縛っちゃダメとか言われてる人いたし。
無理だろPTA(くたばれPTA的な
それにスピーチww皆の知らない意外な自分…だと?
なんだ、それは…。
ああ、あれか。実は私、絵を描くより文章を書くことの方が少し好きです(ドヤッ
って感じの…。