イナゴ24話!

やぁやぁ、久し振りだね諸君!(タヒ
火曜日は福祉体験、昨日はやってない宿題全部終わらせてて、PCが使えませんでした…。そして今日は何もないので来れた。


イナゴ24話見たぜ。毎度のごとく朝に。
やっぱ瞳子監督だったよぉぉ!そして不動…じゃなく、南沢先輩。
一人必死に…もう声が不動すぎて全部不動が言ってるみたいでヤダ。
つか、狩屋絶対シードだと思ってたんだけど、まさかのおひさま園。
だからひねくれ者なのか…(違
にしてもドカーンジャンプ…だっけ?狩屋可愛すぎるだろ////
イチゴフォークにさしたまま天馬に向けるとか、あーんさせてr((
ご馳走さまでした///
OPや映画予告に出てきた謎の少年がついに一人登場しましたね!
しかも苗字『影山』とかwwそれに動揺する鬼道さん(と、監督と顧問)マジ可愛い。
何あれ。「影山ぁぁぁぁ!!」ってまた言わんかな?←
てか輝君て、影山関係の子?隠し子ww
でも影山死んじゃったしなぁ…年齢的にそれより2,3年前だけど。
どちらにせよ、苗字聞かれたときのしどろもどろさを見ると…うん^P^
あのもふっとした髪可愛いなぁ…。早く来週になれww