小説が書けないとか。

最近…つか、今週、小説何も書いてない。
忙しかったのもあるけど寝たい(キリッ
書く時間があるなら寝たいって言うか…www
内容はどんどん頭ん中で固まってるんですけどねぇ。
やっぱり佐久間と鬼道のどっちを嫁にするか迷っててww
もう選べない。ついでに3DSのシャインかダークも選べない!
あ、3DS金貯めて買う事にしました^P^
だってイナゴプレイしたいもん。何あれ。神童さん死んじゃうの?(予告見て
しかも鬼道さん…新たなファイアトルネードってなんすか。
これはやるしか…ない!けどキャラ選べないいいい(ry
シャインだと緑川とヒロト、ダークは不動と壁山…。
あきおちゃん捨てられないけど、ダークだと円堂の嫁さんがふゆっぺ…。
鬼どu…そこは百歩譲って夏美さんがいいよ。でも…あきおちゃんが…ぐすっ(泣
もう無理だ。どれもこれも何故選ばないといけないんだ。もう両方でいいじゃん←