腰が痛い。

昨日の体育のマットテスト鬼畜!
もう…腕やら何やらが筋肉痛的な痛みで凄い。それに腰も痛いと来た。
しかし奇跡的にポニテ崩れなかったなぁww
後転やると必ずぐちゃぐちゃになるのに。




つか、月曜からリョウキと蘭奈と俺の3人で交ノを始めた…てのをふと思い出した。
本当はやっちゃいけないんだけどねwwwいけない子!
まだ一回りしてないとか。交ノって、読むの楽しいから好きなんだよ。
でも自分で描くと意味不明になるから嫌い。
今度書く内容何にしようかなぁ、っと思っててふと思いついたんだけど…。
稲妻オンリーのイベント行きてぇ…と。
調べたら来年の2月にここから一番近い名古屋であるらしい。
名古屋でも十分遠いけどww
蘭奈をホモ好きにさせてから行く計画立てようk((タヒ
いや、死ぬまでに一回行ってみたいんだけどさ。中学3年になったら行けないよな。
なら2か、今か………今(キリッ
何で静岡でやんないんだよぉぉぉ(ry