風邪とか辛いよww

今日もお休み、のびびです^P^
行けると思った…のに、母さん起こしてくれなかった。
まぁ、無理もない。昨日の夜38度近く熱が出たのだからなww
今日は熱ないけど頭ちょっと痛いw
あと、何故か右耳が痛いのね。山登った時のようなボワって感じ!←
欠伸するとピキッて来て痛い…。


つか、ネタバレ情報拾ったwww
円堂さんの必殺技が「ファイナル・ザ・ハンド」で、その化身が「天聖神シリウス」と。
あとは…鬼道さんの技が「イナズマペンギン」って。
そしてGOさんが待たせたなって言いながらドヤ顔で登場((
最後のは妄想です。ハイwww
円堂化身フラグは結構あってるみたいっスね。知恵袋で質問メチャクチャあった。
映画楽しみでしょうがない!早く見たいよ!
でもその前に持久走大会ですね。オワタ^P^