咳が酷い件について

朝から咳が酷いですww
喘息持ちなので風邪ひくと辛いって言うね。
それに耳がアウチッ!な状況だったので耳鼻科行って来ました^P^
鼻声がいつまでたっても治らないし…ww
とか思ったら両耳中耳炎っ!どおりで自分の声がこもって聞こえるわけだわ。
聴力検査やったけど異常なし。自分の声だけ聞こえにくいだけ。
薬もらった…カプセルっ。いらない。カプセルだけは…!


何か知らんけどららぽ行ってきまつ。成り行きで行く事にww
イナゴ探そう。輝君いるっかな♪もち、ゲーセンに←
金はないぜよ!(錦かよww
そう言えば今度俺の嫁の一人、浜野君が化身出すとか出さないとか。
深海の使者トリトンだっけ?ネタバレネタバレ^^
出す可能性は限りなく低いですけどねww
出してほしいな…。出来るだけごっつくなくてかっこいいやつを。
天馬の化身、もはやおっさんだし。松出た方がマシじゃn((
ランスロットはかっこいい。ロスとエンジェルッ!




さっきメールでアメーバの100アメGもらえるとか何とかでやったら当たった…。いきなり?!