あきおちゃん詰め!

と言いつつ、イナイレイラスト詰め!ザツ描きなんですけど…うん。
物凄く長いので折りたたみます。
コピック久しぶりに使って佐久間塗ったけど、いろいろ色が違う。
肌の色濃いww
あ、ちゃんと軍曹あるよ!一枚だk((


アテンション!
・汚いよ!
・目がタヒってるおw
・アンバランス!
・画像暗いww
・キャラが激しく崩壊☆
・何故か南野晃(俺)が出ている。
・柊蘭奈(友)も居るよ!ちょこっとww
いろいろ最悪ですが許せる方のみGOえんじ!





最初から最悪な絵ww
イナイレ知ったとき、夏休みの宿題に追われながら妄想して描いたにょたまも。
今見ても最悪な下手さ。

そして初描きさっくん。似てないねww

ついにめんどくなって手を抜いた綱海兄ちゃん←
これが初描きと言ったら…終わってるね。

これさっきのさっくんの横にかいたやつww
鬼道さん追いかける佐久間は可愛い////
もし私がこの場にいたら全力でシャッターを押す。

木暮は描きやすいと思うんだ。

人間が描けない奴が描くとこうなるww
晃だよ!(俺だけど俺じゃない。キャラ化したwww

部活で描いた。タヒってる。

そして上の絵と似てる…(笑

にょたV2(鬼道さん)
ピクシブ回ってて多かったもんで描いたww皆さんの絵でまじ萌え禿げた^P^
でも俺が描くとオワタな現象になる…。

そして妄想。ひたすら妄想。鬼道さんはゴーグル外した方がイケメソだと思う。
何で寝る時も風呂もサッカーも、全部ゴーグルと一緒なんだ。
総帥愛ですか?総帥がくれたからいつも肌身離さず持ってるんですか?
俺ゴーグルになりたいよ。ゴーグルになって鬼道さんと死ぬまで一緒にいたいよ。
ああ、10年後はメガネになるがな←
しかし、ドレッドって…しかも子供の頃から。誰だそんな知識鬼道さんに植え付けたの。
ドレッドはポニテ風にしちゃダメだよ。下ろさなきゃ…ね?
デモーニオだって総帥から逃れたとき髪ほどいたんだよ…?
いつかゴーグル取って、ドレッド下してくだせぇ…(切実に
あああ。鬼道さん鬼道さん鬼道さん鬼道さん鬼道さん鬼道さん鬼道さん鬼道さん鬼道さん鬼道さん///
鬼道さんに抱きつきたい!あの10年後の細い腰に…っ!(鼻血
もうあなたなしでは生きられないっ!やっぱ鬼道さんと晃をくっつけようかな?
佐久間きゅん(え。)もいいけど…嗚呼、どうすればww次郎好きだけど有人もスッゲー好き。
次郎は…一度闇墜ちしたけどそこがまたいいよ///強さを求めて…いいじゃんかww
有人はね、あのドSから雷門へ転校してからのいじられキャラ化ってのがまたいい。
それに明王ちゃんとのW司令塔もなかなか…(ジュルッ
つまりこの2人がめっさ好き。妹がイナイレ見てたんだけど
俺「ああああ!鬼道さん鬼道さん鬼道さん!その横にさっくん
  あああああ!可愛い!鬼佐久?佐久鬼?どっちでもええわ、萌えれればっ//////」
とか喚き叫んでた。もうこれ、家では日常茶飯事だからねっ!?
俺が叫びまくっててもうるさい一言しか言われないから。
つか長い妄想乙。次進む。
コメントめんどいから飛ばす!


画像メチャクチャ多いけど気にすんなww夏休みあけから描いたの全部だし。
明王ちゃんは今日描いた!意外とムズい。目が!
目が無理。あと色つき佐久間は、肩のラインと稲妻マークを忘れました。すみません´・ω・`
でわでわ!お目汚し失礼しました!