監督監督瞳子監督。

瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督瞳子監督!!
キターーーーーーーー!
朝からハイテンションだったのびびですww
イナゴ頑張って見たんだけど…マジ狩屋天使。いつ丸くなるんだろう…。
だって映画の予告見てたんだけど、狩屋さんしっかり居るよ!!
その代り浜野先輩たち消えて…る…。あれ、典たん居た?いなかった気が…。
よし、もう一度見よう。つかあきおちゃんいつ出るんだよおおおおおおお!!
今はエロ沢先輩ボイスで我慢してるんだけど…身がもたない^P^
ああああああ!ふさおもさおわさお!あきおちゃん好き過ぎて辛いww
鬼道さん…あんた…眼鏡外さない?!ゴーグルの方がましだよ!外してよww
佐久間…あんたやっぱり美人だよね。眼帯する理由って何なんだよおおお!片目見せてよ!
豪炎寺…なあんだテメェ。まさか聖帝になってサッカー支配してるとか言うんじゃないだろうな^言^
もう嫌。豪さんボイス多い…。
「サッカーは今世界の頂点にある」
って、予告…まじ豪さんボイス。
まさかまたゆうかちゃんが絡んでるの?!あれか、
きっと吉良さんに「妹は預かった」的な感じになって、
「帰して欲しければ聖帝になり、サッカーを滅ぼせ」とか言われたんだろ。
嫌ぁぁぁぁ豪さん何だよ。2年間行方不明wwww
そして風丸いつ出るんだよ。
あああ。もうみんな一斉にやぁ!って出てきてよおおお!


来週の予告見ました?
あれ瞳子監督じゃないっすか?しかも…イナジャパの時の写真でるうああああああ!!/////
さっくん!しっかり居た!うあああ/////
そして円夏ェ…。そこはバダ円か鬼円、豪円か風円だろ((殴
ドSな風丸さんが見たい。DEだww
鬼道さん抜けた帝国はどうなったんだろう…とか、トビーは雷雷軒の店長になったのか…とか。
いろいろ考えてしまう自分。
綱海兄ちゃんが気になるよ。10年後どんなんだぁぁぁぁぁ(ry
きっとサーフショップ開いてるはず←


…まぁ、出るまで待とう。
てことで黙るww