イナイレのユニホームwww

昨日の下校時、早帰りだった俺の中学…。
近くにある俺が通ってた小学校と、下校時間がかぶってたので。
いやぁ…いつ道路に飛び出すかってね!
自転車来てんのにお構いなしで飛び出てくる奴いるよね。それを気にしながらゆっくりペダルをこぐ。
目線は…前と左をチラチラ見て。
そんでね、すっごい物が目に入ったんだよ。…イナジャパのユニホーム。
見つけた瞬間バッて左向いてガン見←
マジビビったぁ…wwwつかユニホーム着てくとかすげぇwww
顔がニヤけたのは言うまでもない。


後は今日…ついに2回目となる予防注射をして来ました^P^
痛かった。針が刺さった瞬間ニタァ…って笑ってしまった。無理に!w
母によるとビクってなってたらしいwwww笑ったのは覚えてるけどww
昨日の夜やってたちょいグロ映画を思い出して…ニタァ…それもあるけど痛くてwww
むしろ苦笑いだwww
そして母が思いっきり笑ってたので
「笑うなし。つか、笑った変わりに本買え」
と言って本を買ってもらった☆
アニメージュだよww表紙…鬼道さん…隣に佐久間…っ//////////
そしてニヤけるV3!傷がついてない本を選ぶが全部折れたりしてたって言うねb
うん。いろいろ凄かった。イナゴ特集っぽくね?
だって10年後の帝国の…鬼道さんと佐久間、GKの雅野にシード2人のポスターがっ!
まじ雅野かわええ///源田にあこがれて「パワーシールド!」ってやってひっくり返ったり!
ムフフフフ←
中は中で凄かった。何あれ。帝国っすね。それに蘭丸っすね。そして狩屋ね。
やっぱそのうち丸くなるのね^P^
ふっふん!早く10年後イレブン見たい!そして豪炎寺さんの謎を(ry
あ、あああ、あきおちゃん見たい…果たしてどんな登場するのか!(アニメでね
不動「やっほ。鬼道クン、キャプテン、久し振りぃ(ニヤニヤ」
とか!んで皆…。
天馬「あっ、あれ!あの不動明王さんじゃないですか?!ベンチウォーマーの!」
信助「ねぇ…誰かに似てるよ」
皆((エロs…南沢先輩っ?!))
って((









もう暴走気味の日々だ。