父のテンションについて行けない俺…。

母「おばあちゃんち行くけど来る?」
俺「いや、首痛いから遠慮する」


って…今日日曜日じゃんかwww
はい、お留守番中ののびびです^^
日曜日…それは…お父さんいるね。家に^P^
案の定、起きて1階に行ったらTVの前で寝てましたw


父さんのテンションついて行けない=困る


いや、あの人異様にテンション変なんだよ。つか、あの人への対応の仕方が分からねぇ。
とか思ってぎくしゃく会話、本当に親子ですかwwww
そんな事しているうちに出かけたぜ。イェイwwww
いつ帰ってくるか分んないけど、とりまカレー食う事にしよう。
そんでイナイレを見て宿題やって…ぐだぐだしよう。