眠い。

何か眠気がピークっ!また英語の時間うとうとしちまった…2時間目なのに…ww
あの先生の声、まじ子守歌だろ←
聞いてると眠くなるような声。
そして今日も歌朝練で7時10分に家を出た。
最近頭髪に関してうるさい学校…。ま、前髪出してて何が悪い!
長くたっていいじゃないか。ぱっつんは嫌いなんだよ…。
だから朝から教室までの道のりは前髪を耳にかけてごまかす!(え
先生来たら耳に掛けるっていうwwもうヤバいほど早い。光の速さみたいなww
シュッ!って掛けて、シュッて戻す!
先生…しねばいいのに…(切実に




そう言えば…蘭奈がリア充になったなぁ…とかww
リア充死ね☆リア充死ね☆
何が「俺はお前の方が欲しいけどな…」だよ!
畜生!聞いてるこっちがニヤける!何だよあいつww
それ聞いてきゃっきゃしてる蘭奈。分かるわその気持ち。
…ふどきどでこのネタやったら美味しくね?
どこまでも腐女子な俺!だからリア充出来んのね^P^
その前に俺を好きとか言う人いたらまず「お前…目、大丈夫か?いい眼科教えようか?」って言っちゃうな。
その前にそんな人すら登場しねぇぜ!うん!
俺のクラスなかなかいい人いないぜ!うん!


よし、宿題やろう!終わリーヨ☆