HAPPY☆HALLOWEEN!!

TRICK OR TREAT!
お菓子いらないから悪戯させろ!!

イラスト完成いたしましたぜ!
さっきまで下塗りも完成してなかったのに…。
今回は結構頑張りましたよ!リボンの影付けは一番成功した。
もちろんコピックですよー^^
そしてこれを塗りながら、念願のマカロンを食いました。ブルーベリー味!
俺「もぐもぐ………ちんすこう?」
ちんすこうの味がしましたwwなぜww
でもおいしかった!母は甘くて苦手っぽそうだったけど、俺は好きだ!
ブルーベリーの味も少ししかしなかった。うん。


ってことで…マカロンくれなきゃ悪戯するぞ!
一年に一度の素敵な夜をお過ごしください!と言っても悪霊払いの日ですけどw